17/05/01 22:49:53


これからだよね 外でソフトクリームとかジェラートとか食べたくなるよね 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/03/06 23:02:28


テラスから見える雪も減ってきた 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/03/06 22:55:50


あの日の雪だるま 少しずつ小さくなってるね お疲れさまでした!


kazu7977

17/02/21 22:41:57


ちょっと遅めのランチ 美味しかったよ・・


kazu7977

17/02/21 22:33:54


フフフ(笑)可愛い♪ お疲れさまでした!


kazu7977

17/01/15 22:27:57


先日の岩見沢です相変わらず雪が多かったでした 本日は全国で積雪のニュースがいっぱいでしたね車の事故も多かった 気をつけて下さいね 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/01/11 22:48:49


寒いから皆気をつけてねぇ 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

16/07/12 20:26:52


お疲れさまでした ちょっと夏っぽかったかな嬉しいな 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

15/11/01 10:13:15


10月ありがとう お世話になりました 今月もどうぞよろしくね☆


kazu7977

15/10/12 21:27:00


今日もいち日ありがとう☆


kazu7977


arrow上に戻る