17/11/12 08:19:38


今日届いたRGBケーブル、HB-F1XVには接続できたもののFS-A1STには接続できず…しかもこの前買ったのと全く同じ症状…。


s_ohtsuki

17/11/12 06:21:06


左がこの前買ってDIN8ピンの成型不良が見つかったMSX用RGBケーブル。右が新しく届いたMSX用RGBケーブル。


s_ohtsuki

17/11/09 20:17:10


…なんか本体側のコネクタが差さらない!?と思って既存のRGBケーブルと並べてみたら…どうも微妙に違うっぽい…?写真だと判りにくいけど(ぉぃ)


s_ohtsuki

17/11/09 19:10:44


今日買ってきたブツ。既存のMSX用RGBケーブルを使い回すのがめんどくさすぎるので(苦笑)追加購入。


s_ohtsuki

17/09/10 14:47:46


とくにこれと言ったネタも無いのでテレバニーをやったりとか


s_ohtsuki

17/09/10 07:53:45


SCREEN6のインタレス表示もちゃんとこなせてる模様。ノンインタレスに戻す時に少しもたつくのが気になるけど(ぉぃ)。


s_ohtsuki

17/09/10 07:46:52


SCREEN0:WIDTH80でも文字がちゃんと読める!


s_ohtsuki

17/09/10 07:31:16


こないだ通販で買ったブツを漸くMSX実機にRGBケーブルで接続、どうにか画面表示できるようになった…。


s_ohtsuki

17/07/01 07:10:43


MSXマガジン1990年1月号のスペースマンボウ攻略記事より"ゲーマーどっきり奥様ウットリの超極太レーザー"


s_ohtsuki

17/06/25 16:36:55


今年発売のMSX用ROMゲー…らしい


s_ohtsuki


arrow上に戻る