17/03/03 21:26:16


だいぶ氷とけたね・・ 路肩の積雪はかなりシバれてるのでなかなか消えないけど


kazu7977

17/02/27 20:42:33


住宅街の氷も 少しずつ 消えてるよ 氷の轍 ちょっと ヤダけどね お疲れさまでした!


kazu7977

17/02/24 23:00:05


主人が 車を買ってくれました 明日納車です 乗ってた車を洗車して ありがとうと何度も 撫でました 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/02/24 22:41:48


雨水枡の格子も 氷でキラキラ


kazu7977

17/02/24 22:34:49


昨日 弱い雨が降ってとけて 今朝またシバレました とけては凍るの 繰り返し(笑) お疲れさまでした!


kazu7977

17/02/20 20:43:13


今朝も 冷え込んでた 玄関前 プチリンクに なってた お疲れさまでした!


kazu7977

17/02/13 20:58:31


今朝のゴミ出し朝陽の照り返し まだ氷は厚いよ・・


kazu7977

17/02/12 20:56:50


近場の総合病院へてくてく 友達のお見舞い行ったの 薄ら雪の下は氷 転ばないように・・ お疲れさまでした!


kazu7977

17/02/07 20:45:03


お天気いいけど氷に照り返して眩しいの 風が冷たかったな お疲れさまでした!


kazu7977

17/01/30 08:15:04


おはようございます 今週も宜しくお願いしますね


kazu7977


arrow上に戻る