17/06/22 20:33:55


目の前の猫のカード可愛かった お疲れさまでした!


kazu7977

17/06/19 08:23:54


おはようございます 今週も宜しくお願いしますね


kazu7977

17/06/05 21:15:51


遠くから見ると犬っぽいけど 近づくとやっぱ猫だよね ちょっと不思議ちゃん お疲れさまでした!


kazu7977

17/06/02 20:08:57


凄いの どんどん来るの 今日は我慢して扉を閉めた ドアスコープ覗いて見たら しばらく居た(笑) 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/06/02 20:01:28


お疲れさまでした! 今日も来たよツンデレちゃん 怒らせないようにと程々にして じゃーねって言ったら どんどんこっちに来た(笑)


kazu7977

17/06/01 20:35:04


昨日ね調子こいていっぱいナデナデしたら途中でシャーされたの(笑)馴れ馴れしくしすぎちゃダメだね気をつけまーす


kazu7977

17/05/29 21:31:32


朝から頭痛デーだったけど塀の猫ちゃんと夜のプロフェッショナルの岩合さんの猫達に癒されました 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/05/29 21:18:04


今日の猫ちゃん お腹が大きくて赤ちゃん居るのかなって思ったけどよく見るとタプタプしてる様な気もするし・・


kazu7977

17/05/26 19:46:01


嬉しかったこと・・ クロちゃんが首を伸ばして 私の前髪の生え際やおでこを 鼻先をつけてスンスンしてくれた事


kazu7977

17/05/01 21:00:53


5月だね~ 北海道もようやく 春が訪れるよ 今月もよろしくね お疲れさまでした!


kazu7977


arrow上に戻る