17/10/26 19:36:30


行きの翼の先端のベアドゥは チョコをかじってました お疲れさまでした!


kazu7977

17/10/26 11:06:24


先週の土曜日の画像です 担任の喜寿のお祝いで 上京しました 北海道はこんなにお天気で 東京は台風接近で雨でした


kazu7977

17/09/13 22:21:30


お疲れさまでした! 息子が弾丸帰省しました


kazu7977

17/08/21 09:37:54


おはようございます 今週も宜しくお願いしますね


kazu7977

17/05/21 21:11:03


今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

16/11/23 19:52:15


福岡に行ってた主人を迎えに行って来ました空港から出るなり寒い寒いとヒーヒー言ってます お疲れさまでした!


kazu7977

16/08/01 21:22:39


ゴジラブーム シュタイフのゴジラ 可愛い そんな大きくないけど いい値段 今日もいち日 ありがとう☆


kazu7977

16/08/01 18:37:32


抽選は参加賞のポケットティッシュ2個でした(´θ`llll) お疲れさまでした!


kazu7977

16/03/07 20:56:35


今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

16/01/05 21:55:28


息子は帰京しました お疲れさまでした!


kazu7977


arrow上に戻る