17/11/12 22:20:31


抹茶のスイーツは 苦手だけど 点てたお抹茶は 大好きです お疲れさまでした! 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/11/12 08:07:47


おはよう~日曜日


kazu7977

17/11/06 19:21:23


百景のお休み長いね・・ お疲れさまでした! 今週も宜しくお願いしますね


kazu7977

17/10/28 18:46:24


お疲れさまでした!


kazu7977

13/10/11 09:43:11


今日は末娘の誕生日☆ 元気で居ておくれ 素敵な歌を 聴かせておくれ♪


kazu7977

17/09/13 22:21:30


お疲れさまでした! 息子が弾丸帰省しました


kazu7977

17/03/18 21:44:21


お疲れさまでした! おかげさまで 無事退院しました よかった~ホッとした 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/03/13 23:50:30


今日はサンドイッチの日なんですね子供の手術も無事終わりホッとしました ありがとうございます お疲れさまでした! 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/03/12 17:53:09


子供の 付き添いにきました ファミマのカップも 春仕様ですねぇ お疲れさまでした!


kazu7977

17/03/12 08:36:25


おはよう~日曜日 今日は子供のところへ 行ってきます


kazu7977


arrow上に戻る