17/07/26 19:53:27


左肩あたりかな白いの巻いてテーピングテープみたいなので取れないように止めてあった いつも通り元気にニャーニャーきてカリカリもちゃんと食べていったよ首のあたり苦しくないか指を入れたら大丈夫だった


kazu7977

17/07/26 19:44:52


あっ・・ えーっ どうしたの クロちゃん(´θ`llll) お疲れさまでした!


kazu7977

17/07/17 20:42:11


ペーロペーロ 美味しそうな肉球 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/07/17 08:46:16


ドアの向こうで ニャーニャー呼ばれた はいはいクロちゃんw おはようございます 今週も宜しくお願いしますね


kazu7977

17/07/11 21:38:57


クロちゃんのシッポ ピーンと立ってる♪ 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/07/11 21:30:36


左は気付かれないよう こっそり撮ったんだけど 玄関の鍵音を聴いてか 扉を開けたらもう居た(笑)


kazu7977

17/07/09 21:51:10


豪雨被災地の皆様お見舞い申し上げます お疲れさまでした! クロちゃんもお疲れちゃん


kazu7977

17/07/08 22:07:11


クロちゃんただいま~ 暑いせいかグデーっとしてるね 今日もおやつ待ちしてくれたのね 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/07/07 23:10:16


ピンボケすみません 帰宅すると今日も クロちゃんお出迎え 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/07/06 21:41:55


帰宅して 車を止めようとしたら クロちゃんが居た(^^*) 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977


arrow上に戻る