17/07/16 21:56:06


主人は所属するゴルフ場の 行事の手伝いに行って 私は迎えに行きました お蕎麦屋さんに寄って乾杯 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/03/20 20:54:48


帰ってきました 不在の間 主人と遊んでくれた 友人にお土産を渡して 乾杯してます お疲れさまでした!


kazu7977

16/09/16 18:37:02


十六夜 + 秋味


yura

16/07/16 22:30:02


今夜は主人と外食 カンパーイ 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

16/05/19 00:15:16


おつかれさまっ。


yura

16/04/11 20:56:05


月曜から飲み会とか勘弁してよ~って思ったら けっこー混んでんじゃん。 フレッシャーズっぽい団体さんが多いわ。


たまひな

16/01/04 23:38:53


帰省している息子と息子の友人と 今夜は居酒屋に来ました 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

15/09/14 23:15:28


今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

15/08/29 09:52:11


おはようございます 昨夜は急きょ友人夫妻がやってる飲食店に友人夫妻と行ってきた☆


kazu7977

15/07/14 23:53:52


夜はお友達と娘と 六本木のお友達の 行きつけのお店で イタリアンでした 偶然同級生夫妻も 来て 久しぶりの再会 楽しかったよ


kazu7977


arrow上に戻る