17/09/11 20:08:00


ミスドmeetsタニタ、ベジポップ。


ねこまゆげ

17/09/09 23:36:16


お疲れさまでした! 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/06/17 18:46:54


ポンデグリーンカレー。生地に合うようにかなりマイルドめに作ってある。単品としてはおいしいけど、ちゃんとしたグリーンカレー食べたくなるなw


だんぞう

17/06/09 20:12:11


ミスドのさくらもちアイス期待しすぎちゃいました 残念(._.) お疲れさまでした!


kazu7977

17/04/02 17:44:05


お友達のお見舞い 行ってきた そしてちょっと 遅いお昼でした お疲れさまでーす!


kazu7977

17/01/10 21:54:17


お疲れさまでした! 呼吸器科の帰り 甘い物が食べたくなって ミスド寄りました 甘すぎて残した(笑) 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

16/09/22 21:05:52


久しぶりの ミスドでした 今日もいち日 ありがとう☆


kazu7977

16/07/25 20:31:53


お疲れさまでした! なかなか暑く ならなくて 冷たいもの 食べる気分じゃ ないなぁ 今日もいち日 ありがとう☆


kazu7977

16/07/24 13:17:02


ドーナッツ~


ねこまゆげ

16/07/14 19:29:22


メープルリングと メープルエンゼルフレンチ ささやかなメープル祭り お疲れさまでした!


kazu7977


arrow上に戻る