17/05/26 19:46:01


嬉しかったこと・・ クロちゃんが首を伸ばして 私の前髪の生え際やおでこを 鼻先をつけてスンスンしてくれた事


kazu7977

17/04/05 22:32:45


クロちゃん ピンボケごめんね お疲れさまでした! 今日もいち日 ありがとう☆


kazu7977

17/03/09 22:08:19


冬の間見掛けなくて心配だった クロちゃん元気そうでよかった 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

16/10/27 20:13:38


クロちゃん ニャーニャー 頂戴頂戴の 嵐(笑) でも 顔くっつけても 嫌がらない 触り放題 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

16/10/17 21:06:56


可愛いくって ついつい スリスリ しちゃう クロちゃん 換毛期なの? 私の顔 毛だらけ(笑) 今日もいち日 ありがとう☆


kazu7977

16/10/07 19:40:14


クロちゃんが 早く早くって 言ってる 私も百景 早く早く(´θ`llll) お願い・・


kazu7977

16/09/20 21:31:22


今朝のクロちゃん カリカリ待ち 両手で顔を持って スリスリしてもOK


kazu7977

13/01/03 17:22:36


このあと 猫パンチが出て出血(:_;)


TETOMAMA

11/09/26 13:12:12


クロちゃんです!


misuya


arrow上に戻る