17/09/10 07:11:02


おはよう~日曜日


kazu7977

17/09/07 19:47:23


お疲れさまでした! 車を出そうとしたら目の前の塀にクロちゃん居た・・ 目があった瞬間運転席のドアに来てニャーニャー呼んでる 開けると早く降りてって見つめてくる


kazu7977

17/08/07 08:44:22


おはようございます 今週も宜しくお願いしますね


kazu7977

17/08/05 20:22:36


お疲れさまでした! 今日のクロちゃん 傷の赤みも消えて すっかり良くなってる よかった よかった 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/08/02 20:38:01


クロちゃん 包帯取れました よかったね それに おニューの首輪 今日もいち日 ありがとう☆


kazu7977

17/08/02 20:34:15


アハハ クロちゃん近い 近い お疲れさまでした!


kazu7977

17/07/29 19:37:28


はいはいクロちゃんわかったよ 早く傷 治るといいねぇ 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/07/26 19:53:27


左肩あたりかな白いの巻いてテーピングテープみたいなので取れないように止めてあった いつも通り元気にニャーニャーきてカリカリもちゃんと食べていったよ首のあたり苦しくないか指を入れたら大丈夫だった


kazu7977

17/07/26 19:44:52


あっ・・ えーっ どうしたの クロちゃん(´θ`llll) お疲れさまでした!


kazu7977

17/07/17 20:42:11


ペーロペーロ 美味しそうな肉球 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977


arrow上に戻る