13/04/17 16:45:08


頭痛のスイッチが入ってしまった (-_-;)


kazu7977

13/04/16 11:02:29


止まらない (;o;) え―っ、529kcal ヤババ―い (--;)


kazu7977

13/04/15 00:16:07


お客さんみえて・・・ 調子こいて食べ過ぎました (--;) 胃薬、胃薬


kazu7977

13/04/09 00:28:41


葉っぱがないと寒々しいなぁ アイス食べたいなぁ 太りっぱなしだから 我慢して寝よう・・・


kazu7977

13/04/06 10:09:50


昨夜は食べ過ぎ 寝る前に胃薬 今朝も胃薬 (--;)


kazu7977

13/04/01 15:41:37


だんだん・・・ 痛くなってきた 早く薬飲まなきゃ


kazu7977

13/03/29 07:57:36


おはようございます 目覚めと共に頭痛 (--;)薬効いて下さい


kazu7977

17/02/03 21:15:13


恵方巻買いました 先日の太巻きメーカー 使ってません まだ袋に入れたまま そういう人間です 私って(´θ`llll) お疲れさまでした!


kazu7977

17/01/14 22:00:13


しまった・・ ウチの中の涼しい所に置いてた大根が凍った 冷蔵庫に移せばよかった(´θ`llll) 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

13/04/05 11:20:54


あー首が凝り凝り ヤバ―い(ToT) 早く薬飲もう!


kazu7977


arrow上に戻る