17/12/06 21:03:15


お疲れさまでした! 真冬のような冷え込みです 降った雪も すっかり氷になりました 今日もいち日ありがとう☆


17/11/20 20:27:30


プチ氷柱 小っちゃいけど しっかり凍ってる 今日もいち日ありがとう☆


17/11/20 18:59:32


クロちゃんのお皿 凍っちゃったね お疲れさまでした!


17/11/20 09:26:01


氷キラキラ☆ おはようございます 今週も宜しくお願いしますね


17/03/03 21:26:16


だいぶ氷とけたね・・ 路肩の積雪はかなりシバれてるのでなかなか消えないけど


17/02/27 20:42:33


住宅街の氷も 少しずつ 消えてるよ 氷の轍 ちょっと ヤダけどね お疲れさまでした!


17/02/24 23:00:05


主人が 車を買ってくれました 明日納車です 乗ってた車を洗車して ありがとうと何度も 撫でました 今日もいち日ありがとう☆


17/02/24 22:41:48


雨水枡の格子も 氷でキラキラ


17/02/24 22:34:49


昨日 弱い雨が降ってとけて 今朝またシバレました とけては凍るの 繰り返し(笑) お疲れさまでした!


17/02/20 20:43:13


今朝も 冷え込んでた 玄関前 プチリンクに なってた お疲れさまでした!



arrow上に戻る