17/08/22 19:53:16


今朝のてくてく・・ お疲れさまでした! 今日もいち日ありがとう☆


17/08/06 19:27:59


今日もいち日ありがとう☆


17/08/06 19:23:37


最近 体調落ち気味だったので 体力戻さなきゃ・・ てくてく てくてく 気持ちよいお天気です お疲れさまでした!


17/08/03 20:30:18


夕方のてくてく クリーニング屋さんの後唐揚げ専門店で買ってきちゃった お疲れさまでした! 今日もいち日ありがとう☆


17/07/25 20:32:53


妙典(市川)の光景 塾の間さげてるんだね 北海道は 今日あたり 終業式かな お疲れさまでした!


17/07/19 23:14:19


可愛いなぁ お疲れさまでした!


17/07/05 20:54:34


今日は呼吸器科の日 そして髪の毛がボゥボゥなので切ってきました お疲れさまでした!


17/06/27 21:40:52


今日もいち日ありがとう☆


17/06/27 21:00:44


公園のベンチで ちょっとだけ腹筋した


17/06/27 20:53:14


今日は 近所をてくてく歩いた なんか今日も寒かったよ お疲れさまでした!



arrow上に戻る